今日はおせっかいシスターズ樹里さんめぐみさん主催の

内側から外側からきれいになるバレンタインランチ会に表参道まで行ってきました。


表参道も通り過ぎるだけで、ランチもしなくなってどれくらい経つかしら。


少し早く行って少しお散歩。

まずはクレヨンハウスの前を通って、

次の通りにはニールスヤード

そして、ランチ会の会場タウンデザインカフェ

確認して、

まだ時間が早かったので、

角にあった中国茶のお店「遊茶」で

あれこれとお茶を見て

試飲させてもらおうと座ったところで、

めぐみさんとホホバさんが通りかかったので、

一緒に試飲して時間まで。


癒しのカフェクレセント・シュマリ
蔡さんという大陸出身の店員さんに

広東省のお茶鳳凰単叢を試飲させていただきました。

美味しかったです。


さて、ランチ会は樹里さん、めぐみさん、ホホバさん、そして、初めてお会いするステキ女子パステルアートやフラワーエッセンスのMichiさんと私の5人。


私が注文したのはタコライス


癒しのカフェクレセント・シュマリ
ポテトサラダには黒オリーブも入って、

もっと辛いのかと思ったらそんな事はなく

美味しくいただきました。

他には、ロコモコや、しょうが焼きもありました。


そして、特別なデザート。

なんと私達のこのランチ会のための特別盛り合わせですって!!


癒しのカフェクレセント・シュマリ
コーヒーゼリー、アップルパイ ベリーパウンド、チョコレート

そしてエディブルフラワーも全部いただいちゃいました。

飲み物はアールグレーで。


とっても幸せなひと時です。


今日の会は、めぐみさんがメークのアドバイスや、

イオン導入とハンドマッサージを、

そして樹里さんにはいつも通り地球の貨幣価値を入れていただいて(笑)

私は、もう何度もこの地球の貨幣価値を入れていただいています。

そのお陰かちょっと自分でもちょっと無駄使いしなくなったと思うのです。

今更ですが、これは私にとっては変化です。

楽しいおしゃべりであっという間に時間が過ぎてお開きとなりました。


樹里さんからは可愛いチョコレートいただきました!

今日中になくなりそう!!