今日の本来の目的は、

東京ドームのテーブルウェア展に行くことだったのですが、

思わぬ再会に気分は

もうこれで帰っても良いくらいになっていたので、

ドームに行っても

2人ともスルーっと見るだけで、

じっくり一つ一つ吟味するわけでもなく、

去年買い損ねたものを

同じお店を見つけて買う程度。

それでも2時間以上おしゃべりしながらぶらぶらとして、

最後お茶してお開きとなりました。


今日私の買ったものは、

ピンクのタッセルと


癒しのカフェクレセント・シュマリ

小さな鍋つかみ。


12日まで東京ドームでやっています。


お時間ある方は是非行ってみてください。

楽しいですよ。

当日券は2000円ですが、

新聞屋さんに言うともらえるかも知れませんよ。

あとは金券ショップなどに行くと割引で売っているかもしれません。

私は、新聞屋さんに今年はないの??と聞いて招待券もらいました。