夕方買い物に出かけたのですが、

買い物中にクラッとめまい。

なぜかというと

私は、今日何も食べていなかったのです。


実は今朝

頭が寒くて頭が痛いのかと思ってい普通に起きてみたのですが

かなり疲れがたまっての頭痛とだるさだったようで、

夫の朝食の用意をしてから

私は寝ます!と再び寝てしまいました。


今日は楽しみにしていた新年会だったのにね。


主催のおせっかいシスターズ樹里さんに

スマホからお断りのメッセージをいれるのが精一杯。


寝た寝た!!

午後2時過ぎまで寝ました。

その間ゆらとちゃんそらちゃんが代わる代わる私の枕元に来て

一緒に寝てくれました。

一緒にこんなにのんびり寝たのはしばらくだもんね。


起きてからゆっくりお風呂に入って、

その後はぼーっとして。


会いたい人たちがいっぱいの新年会、残念でしたが、

体力は回復したようです!!