癒しのカフェクレセント・シュマリ-DSC_0053.JPG

朝5時ごろ目が覚めた時、
マッサージで使う親指と人差し指の関節が痛くてどうしましょう?
でしたが、学校で買った
タイガーバームのようなものを塗ってしばらく置いたら
関節の痛みはなくなりました。
よかったです。

きっと手が布団から出ていて冷えたのかもしれません。


いつもより少し早めにホテルを出て学校にむかいました。

緊張してドキドキするとかいうことなかったですが、
やっぱり実技で順番がバラバラになってたりして
舞い上がっているんだな、
と感じました。


採点を待っているときが一番緊張していました。


満点合格でありませんが(笑)資格証書いただきました。


戻ったら額に入れて飾ります(^^)v