3月22日~今日30日まで9日間ですが

今月もカフェを開くことが出来ました。

有難うございます。


ギャラリーの展示は、延期となりましたが、

大震災の募金を兼ねてチャリティーカフェとして

皆さんにご協力いただきまして

御礼申し上げます。

売り上げの一部を本日読売光と愛の事業団に寄付させていただきました。



1日に多くの人が来るという店ではありません。

思い出したようにポツリと来て下さるお客様が

あってのクレセント・シュマリです。


昨年は、後半営業放棄して

予約だけの店にしていました。


その間、普段行けなかった土日のイベントに行ってみたり

参加してみたり、

若者に混じってキャンプしたり、

挙句に骨折もして

それでも精進料理を追ってお出かけしたり、

様々あって

今年を迎えました。


1月からは心を入れ替えて

しっかり働こ!ということで、

カフェギャラリーを始めました。

とりあえず7月まで予定は入っています。

この地震で3月だけは延期しましたが、

この先は普段どおり淡々と営業するつもりです。


こうでなければならないという

決まりきった殻を破った

マニアックさをこれからも表に

営業していこうと思います。


4月は、オープンして11周年ということで

ベトナムフェアを開催します。

またヒーリングカフェも出来たらと思っています。

たぶん16日か17日から始められそうです。


日程に関しては改めてお知らせします。

そして4月も売り上げの一部は義援金として寄付しようと思っています。


今日も少ないけどと小銭を置いていってくださった方がいます。

ありがたいです。

押し付けにならないよう、

さりげない思いやりをこれからも送り続けられたらと思います。


それでは皆様、

今後とも宜しくお願いいたします。


しゅまり