癒しのカフェクレセント・シュマリ-F1020476.jpg

今日はクルミパンを焼いてみました。

あるとどうしても食べてしまうので、パンはすべて売り物となり、旅立ちました。

ピタパン数枚とクルミパン2個残っています。

こだま酵母は今日でなくなりました。

買ってくればよいのですが、当分粉物絶ってみようかと思っているので、次パンを焼くのは4月のギャラリーの時あたりになるかな。

今日は夕方になるにつれてめまいまでいきせまんが、ちょっと傾くとクラッと怪しいです。

寝足りないかな。怪我してから7~8時間睡眠だったのに最近5~6時間の時が多い。

6間で足りないとはね。

今日はさっさと寝ます。