6月のとある日 | かなざわ常陽ぶろぐ

かなざわ常陽ぶろぐ

石川県金沢市の住宅メーカーエスアイユー常陽の現場からお送りする、笑いとナミダ(?)の日常です

今年も半分が過ぎました早いです


先日の中日・阪神戦雨天中止・・・


かなざわ常陽ぶろぐ

星陵高校出身の西川投手が先発だったのにぐぬぬ~(ノ_-。)


観戦できなかった腹癒せに友人とピッソリーノで食べ放題!!


かなざわ常陽ぶろぐ

食べるのに夢中ではじめのバイキングしか撮ってなかった。。。( ×-ω-)


なんともピッソリーノ感ゼロのサラダ満載写真である(笑)



帰りにTUTAYAでライブDVD買いました~(>ω<)/



前から欲しかった the HIATUS 『The Afterglow Tour 2012』


すげぇカッコイイです。(^-^)