photo:01



懸賞のハガキを書いた。

50円切手に2円切手を貼った。

切手の貼る空白スペースがないハガキは困る。

明日は長男と次男の入所式。

午後からは検診。

病院に行ってそのまま入院しそう。



クレンジングでエイジングケア★こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング【現品】


こんにゃくが入っているのが気になった。

気持ち良さそう。

芸能人で使っている方がいるみたいで、私も使ってみたい。

こちらの商品が届いている頃には、四人目出産していると思う。

出産のご褒美として使ってみたい。


タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました

モデル 森暖奈(はるしゃん)さんのブログに紹介されました

タレント・ファッションプロデューサー 春名亜美さんのブログに紹介されました

iPhoneからの投稿