武装神姫とちんまい娘オフ | 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室

執事の愛娘、ドルフィードリーム「小優里(こゆり)」の事を中心に他のドールやフィギュアなんかのことも・・・その他、執事のぼやきなんかもちらほらと。

※「Dollfie Dream」は、(株)ボークスの登録商標です。

今回はいつものDDのオフ会ではなくて
武装神姫という1/12サイズの可動フィギュアのオフ会です。
ツイッターなどでDD仲間の中でも神姫オーナーが結構いるということで
企画されたオフ会ですが,神姫以外にも1/6の娘さん達もいましたよ(^_^)

会場は御徒町のパセラで,13人のユーザー様が集いました。
ただ,当日はかなりの雨でしたから
小さな神姫は持ち運びには楽でした(^_^)
しか~し,またしてもわたくし・・・やらかしてしまいました。
デジカメのメモリを忘れてきてしまいました orz
なので,基本iPhoneでの画像になります。
もう手ぶれや白飛びの連続でまともに使える画像の方が少ないという状態でしたので
画像のない娘さんはご容赦ください(x。x)


連れて行ったのはこの二人・・・といっても
この二人しかいないんだけどね(^_^;

$執事の悪巧み準備室

ブライトフェザーです。
服を着ているので分かりませんが、ネイキッド(裸素体)でした(笑)


$執事の悪巧み準備室

アーンヴァルにグラップラップのアームを換装してます。
事前に他の方々が重武装な神姫を連れてるとわかったので
「対抗するには物量しかない」ということです。
目先を変えてアームにバルカン砲とミサイルポッドとランチャーを持たせてます。
ただ,おかげでバックパックが重くなりすぎて外れやすくなってしまいました。
あとでコタツさんのカスタムを観てネジ留めという荒技に気づくことに・・・(^_^;


ではご一緒しました神姫達をご紹介です。
しか~し,実はわたくし,それほど神姫は詳しくない上に
どの神姫さんがどなたのだか把握できませんでしたので貼り逃げです。
すみません(^_^;

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 $執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 執事の悪巧み準備室

執事の悪巧み準備室 $執事の悪巧み準備室


カラオケも歌ったり,武装神姫のブルーレイを観たりと
楽しい時間を過ごせました。
たまにはこういうオフ会楽しいですね(^_^)