一昨日のこちらの記事が

アメトピに載ったようです。

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

先週売った株、

 

 

お金が戻ってきたので早速出金。

 

 

 

備蓄前は毎月家計簿をつけたり

クレカの明細を確認したりしていました。


久し振りに明細を見たのですが

これ何だ?!

 

 デイ-エムエムドツトコム

 

DMM.com?

 

なんかしたかな~

全然覚えていません笑い泣き

 

 

お買い物マラソンも

あと少しです。

イベントバナー

 

 

まだガーゼケットしか買っていません。

 

目が疲れるので画面を見るのが辛い笑い泣き

 

 

またすぐマラソンやるでしょうから

ゆっくりいきます笑

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ