アイスノンの氷結ベルトを

ドラストで買ってきました。

 

1個707円ならまぁ安い方でしょう。

 

 

 

 

 

主人の夏のボーナスの

明細が出ました。

 

去年より総支給額が6万円アップ。

 

定額減税が10万ちょっとあり

手取りは去年より12万円増でした。

 

定額減税は

これで使い切りました。

 

 

 

前に定額減税の金額が違うと

書いたのですが

 

所得税のみの記載で

住民税の分は書いていないそうです。

 

なので合っていました。

良かった良かった!

 

 

備蓄をはじめるようになってから

家計簿はやめてしまったので

ボーナスの使い道も何もないのですが

 

まずはこの50万円に消えます。

 

 

そしてまた飛行機で遊びに行くそうで笑い泣き

 

こちらは5,6万で済めばいいけれど

どうでしょうかね。

 

 

前の私なら「旦那ばっかりもやもや」と

思っていましたが

 

今は私も好きに使っているので

あまり気になりません笑

 

と言っても一人でどんだけ使うんだとは

やっぱり思いますね。

 

思ってるんかい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ