昨日のアクセスが

いつもより多かったのですが

 

備蓄道のみなさん、同じ感じなのかしら?笑

 

 

昨日は結局、缶詰はそのままで

家の中をちょこっと片付けて終了笑い泣き


イベントバナー

 

 

詳しくは書きませんが

 

主人がお友だちとの遊びに

50万円使うそうでーーーす。 

棒読み

 

 

行動前に一応私に

お伺いを立ててきました。

 

本人の中で行くと決めている事は知っている笑

 

 

 

どーぞどーぞ!

私もウイスキー買わせてもらうね!と

言っておきましたニヤリ

 

 

これで買いやすくなるぞーグラサン

 

すでに買っている事はナイショ。

 

 

気持ちよく送り出せそうですニヤリ

 

 

 

値上がり前に買い足します。

4リットルのペットボトル出ないかな~(笑)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ