お試し引換券で交換しました。

 

三郎丸は3店舗回っても

商品が見つからず諦めました笑い泣き

 

 

 

アイスノンの氷結ベルト。

昨日買えなくて今日買おうと思ったら

3つ候補あったのにどれも売り切れアセアセ

 

これだけ暑ければ

皆さん買いますよね笑い泣き

 

昨日さっさと買うべきでした・・・

 

 

前に大量アイラップの収納を

どうにかしたいと書きました。

 

 

ついに成功しましたキラキラ

 

この14箱(840枚が)

 

 

この薄さに!

 

 

ジップロックに入れ替えました。

 

横から開けて中身を出す。

 

中に入っていた台紙を広げ

袋を2つ折りにする。

 

ジップロックに入れる。

 

ただこれだけです笑

 

封を開けるのはどうかなと

思いましたが

ずっとモヤモヤしていたので

スッキリしました。

 

ほんとに備蓄品まみれなので笑

 

 

備蓄の整理はまだまだ続きます笑い泣き

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ