楽天で買ったものが届きました。

 

 

 

どちらもリピ商品です。

 

 

 

 

わが家で愛用中のアイラップ。

 

 

 

冷凍しても食材が

パラパラになるのは凄い飛び出すハート

 

 

お肉を冷凍する時に安いポリ袋だと

解凍するとドリップが袋から

漏れるのですが

 

アイラップは漏れない!

 

 

もちろん備蓄しているのですが

 

場所を取るアセアセ

 

 

 

箱の形は変えられないでしょうから

せめて100枚入りにしてほしい。

 

 

と思ったらあるんですね!

サイズは約350×250mmマチ付。

 

60枚入りは

350×210mm(マチ40mm)。

 

 

欲を言えばピコみたいに1000枚が欲しい!!

 

 

どうにかコンパクトに収納したいのですが

箱から出すのは衛生的にNGだし

 

とりあえず潰してみた笑

 

 

他に方法あります?笑い泣き

 

 

ファスナーケースに

収納する方法もありますが

持っている16箱をどうにかしたい。

 

 

 

アイラップにミニがあるの知らなかった。

 

 

 

気になるのはあくとりさん!

 

イワタニって色々商品あるんですね~

めちゃくちゃ気になるけれどお高い笑い泣き

 

誰かプレゼントしてくれないかな笑

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ