久しぶりにリビングが綺麗なわが家。

 

 

片付けをしていたら

また断捨離をしたくなってきました。

 

 

なのに今日は朝から用事があり

何も出来ませんでした笑い泣き

 

 

明日こそはやるぞー!と

意気込んでいます飛び出すハート

 

 

 

さゆチャンネルさんが動画投稿

2周年になるそうですお祝い

 

おめでとうございます飛び出すハート

 

備蓄している方なら

ご存じの方多いと思います。

 

夫婦で備蓄をしている発信者さんは

私はさゆご夫婦しか知りません。

多分

 

 

私は備蓄ぼっちなので

とても羨ましい!

 

 

そしてさゆ家の凄いところは

ただ備蓄をするだけではなく

 

色々とチャレンジをするところ。

 

ひよこを飼ったり

ポタ電のソーラーパネルを

ずっと外に置いて耐久性を試したり

 

一番はこの体を張った体験。

 

想像しているだけと

体験するのとは

当たり前ですが全然違いますね。

 

リアルな感想、感情が参考になりました。

 

これからも動画を

楽しみにしていますラブラブ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ