天下一品はお試し引換券で交換しました。

 

お昼に食べましたが量が少なかった笑い泣き

個人の感想です笑

 

 

辛辛魚の辛さひかえめを

初めて見たので買ってみました。

前からありましたっけ?

 

普通の激辛の方は

10年前は何とか食べれましたが

段々辛さが辛くなり

今はギブしちゃうかも笑い泣き

 

 

 

飲みながら食べるのが楽しみルンルン

 

 

 

わが家に業者さんが来る事になりました。

 

3月にも来ましたが

 

今回はリビングの備蓄品だけ

隠せばOKなので前よりはラクです。

 

(今回隠すのは無印のケース4個と

エコフロー2箱だけです)

 

とは言え、少しずつ散らかる汚部屋。

 

今日は片付け&掃除に追われています。

 

わが家のリビングには

備蓄をはじめる前から

テレビ台とカラーボックス、

ダイニングテーブル、食器棚があります。

 

 

今はプラス、エコフロー2箱と

無印の収納ケースが9個、

 
 

 

こういう衣装ケースが14個置いてあります。

 

部屋の3面に分けて置いてありますが

23個のケースの圧迫感と言ったらアセアセ

 

宝物が入っているとはいえ

お掃除も大変だし

中々のストレスです笑い泣き

 

 

でもこういう時じゃないと

ちゃんとお掃除しないので←

いい機会です笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ