楽天で買ったものが届きました。

 

シルクの洗える枕カバー。

洗いましたがそんなにシワにもならず

良かったです。

 

枕カバーとしては使いません。

 

 

歯ブラシはまだ使っていません。

 

 

 

昨日備蓄用のカロリーメイトを

ローソンのお試し引換券で

引き換えてきました。

 

1箱110pt。

 

ちょっとミスをしてしまい

もう3箱ゲット出来なかったのが

悔やまれますが

 

2店舗目でなんと山崎を発見!

 

 

もう買わないと誓ったのに

悩むこと0.1秒

 

一緒にレジに持って行ってました笑い泣き

 

 

もう目が合っても買いません。

多分

 

お願いだから目の前に現れないで!(笑)

 

 

 

ここ数か月間で買ったウイスキーは

クローゼットの床に放置したままなので

 

そろそろ片付けます。

 

中身があまり入っていない

収納ボックスがあるので

そろそろ備蓄整理をします。

 

 

再生?

変わったのかな?

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ