週末は家族と楽しく過ごしましたルンルン

 

金曜の夜はちょっと飲み過ぎて

土曜日は大人しくしていました笑い泣き

 

 

超久しぶりにケンタを食べたり

美味しく食べられるのは2個までと再確認(笑)

 

 

昼前から飲んだり。

ガソリン補給をしてから

子どもとイベントに行ったのですが

9キロ以上も歩きクタクタ。

 

ここ10年間で一番楽しかった!!

と嬉しそうに言われ

 

良かったと思ったのと同時に

なんか複雑な気分に笑

 

 

 

楽天で買ったものが届いています。

 

いつものミックスナッツと

雑穀米。

 

初めて買った訳ありわかめは

賞味期限が26年12月でした。

 

 

 

 

 

入荷待ちになっています。

 
 
 

 

 

楽天SSももう少しで終わりです。

 

 

追加で買った物。

 

安いうちにやっぱり買いました。

 

発送は一番遅い日にしました。

 

 

お米もまた買い足し。

5kg×2の方が安いのですが

ずっと売り切れなのでこちらを。

 

脱酸素剤入りの真空パックにしてもらっています。

 

在庫の確保が難しい為

受注数量の制限をしているそうです。

 

 

 

クーポンで1279円。

 

 

シルクの枕カバー。

シルク100%ではないけれど

洗濯機で洗えるのでズボラー向き。

 

私は基本仰向けで寝て

枕を使いません。

 

いつも頭の方に

バスタオルを敷いて寝ています。

 

そのバスタオルの代わりに

この枕カバーを敷きます。

 

こちらカバーのサイズが選べるのですが

めちゃくちゃ大きいサイズもあって

お値段一緒なのです。

 

なので私はペアサイズ

50×120センチを選びました。

 

これでナイトキャップが取れても

頭はシルクに触れているはず笑

 

こちら安いルンルン

 

 

今のところこれ位です。

 

あとは子どもの本を買うのと

軽量の折りたたみ傘も欲しく物色中。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ