楽天で買った物が届きました。

 

 

 

主人もこの値段でこの味は

美味しいと言っていたスパークリングワイン。

1箱は前回のものです。

この箱好きラブラブ

 

前回61弾、今回63弾。

 

おまけの2本は分かりませんが

10本中2本は同じものでした。

 

 

あとは空気清浄機や食品など。

 

 

ドレッシングは訳ありで賞味期限が

確か6月だったのですが

届いたのは11月のものでした。

 

 

空気清浄機の替えのフィルターと

450円で買えた

リバーシブルの帽子も届きました飛び出すハート

 

 

 

 

ダイソーで耐熱ガラス食器を買い足しました。

作り置きに便利です。

 

100均はいつ、何が値上げするか、

なくなるか分かりません。

 

必要な物は早めに買います。

 

 

YouTubeの我那覇さんの

動画が削除されたり

 

N鯖さんのアカウントが

一時停止になったりしていますねアセアセ

 

 

出来る事をしていきましょう。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ