ローソンアプリにビールが60ptで

交換出来るクーポンが届いていましたルンルン

 

 

 

電磁波対策のレンジプロテクターが

届きました。

 

 

 

マラソンに参加しています。

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

昨日ラキ田さんのブログで知った

リバーシブルの帽子を買いました。

 

情報ありがとうございましたラブラブ

 

 

昨日2時間限定の50%オフクーポンを使い

450円になりました飛び出すハート

 

 

 

あとラキ田さんの

こちらのブログにも書いてありますが

 

楽天市場は6月1日から

月額出店料を3割値上げするそうです。

 

っていう事は・・・

 

必要なものは早めに買います!

 

 

 

買ったもの。

 

あと1本残っていますが

どれも美味しかったのでリピです。

 

 

いつものナッツ。

 

 

飲んだりお風呂に入れます。

 

 

 

楽天24では

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと空気清浄機を買いました。

 

加湿器が付いていない

シンプルな象印にしました。

 

 

フィルターは2年に1度交換です。

予備を1枚。

互換性のもありましたがここは純正で。

 

 

今のところこれ位です。

 

目が疲れちゃって限界です笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ