さゆチャンネルさんのこちらの動画

見ましたか?

 

 

 

私も見ました。

個人のお店は特に大変そうです。

 

テレビで流れたので

これを見て焦る人もいるのかな。

 

大体の人は「ふぅ~ん」で終わりそう。

 

 

 

昨日ポケットティッシュがあるか

違うダイソーに行ってきました。

 

 

水に流せるものではないですがありました。

 

買わなかったのですが

買っておけば良かったかな。

 

 

備蓄ちゃん。

 

 

近所の大型店のダイソーは

通路が広くなって

商品棚が少なくなっています。

 

 

やっぱり100円のうちに買っておこうと

丈夫そうなカッターと

チャック式収納パックを買い足しました。

 

チャック付きの袋は

泊まりの時にトリートメントや

メイク落とし

サプリを入れたりで重宝しています。

 

 

 

1ドル110円くらいに戻ったとしても

ビニール袋などの枚数は

元に戻ることはあるのでしょうか?

なさそう

 

 

必要なものは買っておきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ