昨日のお試し引換券。

ビールが100ptだったので交換してきました飛び出すハート

 

 

 

前にダイソーの

水に流せるポケットティッシュが

16個入りから12個に

減っていたと書きました。

 

 

こちらの商品。

 

子どもが鼻をかむのに

使ってしまったので

 

買い足そうとダイソーに行ったら

ありませんでした。

 

子が言うには道で貰うティッシュより柔らかいらしい

 

 

小さな店舗だったからか

他のポケットティッシュも

種類が少なかったです。

 

 

大きな店舗にも行ってみたのですが

こちらもなし。

 

店員さんに聞いてみたら調べてくれて

ダイソーの倉庫自体になく

いつ入荷するかは未定だそうです。

 

そしてこの大型店舗、

キャラ物の流せるポケットティッシュは

7、8種類くらいあったのですが

どれも4個入り。

 

以前の個数が分からないのですが

4個って事はなさそう。

 

流せるやつか分からないけれど

6個入りとか8個だったような?!

 

 

あと普通のポケットティッシュも

ありませんでした。

 

こういうの↓

 

ティッシュコーナーは

1つしかないと言っていたので

他の売り場にはないと思うのですが・・・

 

 

私が行ったお店の話なので

参考程度に聞いてくださいね。

 

 

仕方ないので(?)

一番使う手さげポリ袋を4つ買ってきました。

 

90枚入りが懐かしい・・・

 

 

スーパーで20パックで税込160円の

流せるタイプがありました。

 

1パックあたり8円!

 

これならダイソーより安いルンルン

 

 

とりあえず2つ買いましたが

もう少し買い足すかもしれません。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ