水耕栽培している芽が出てきました飛び出すハート

 

 

 

 

145kmあったトイレットペーパー。

 

 

この時から1年3か月が経ち

少しは減りましたが

まだもの凄い場所を使っています笑い泣き

 

これがもうストレスでアセアセ

 

 

このトイレットペーパーが無ければ・・・

なぜあんなに買ってしまったのか・・・

と何度思った事か。

 

今も思っていて

少し手放そうとも考えました。

 

メルカリは大きい割に利益が出なく

割に合わないなとか

利益を求めるなですが

 

ジモティーは知り合いだったら困るから

隣の市の方がいいかなーとか

 

どこかに寄付出来るかなとか

考えていましたが

 

結局ずっと持っていると思います笑い泣き

 

 

大事なトイレットペーパーだし。

 

 

 

あちこちに片付けたので

どの位買ったか把握せず買っていたのと

あの時は気が狂っていましたね(笑)

 

 

もう同じ失敗はしません!

多分w

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ