楽天お買い物マラソンがはじまります。

 

イベントバナー

 

 

先日推し活にお金を使いたいので

常飲酒以外は買わないと

書いたのですが・・・

 

 

買っちゃった、ボウモア笑

ティーチャーズは1リットル。

 

1本持っているのですが

税込4090円は安いし

値上げするし

飲んでみたいし!

 

言い訳ばかりですが

買いたい欲求を抑えられませんでした笑い泣き

 

 

バカ舌だけどどうやら

ウイスキーも趣味みたいです。

 

あれこれ飲み比べるのが楽しいラブラブ

 

趣味はガマンしなくても

いいのではないかと開き直り(笑)

 

 

推し活とウイスキーにお金を使っても

お金はたくさん入ってくる!

 

都合のいいように解釈笑い泣き

引き寄せ引き寄せー!

 

注意酔ってはいません

 

 

4月にウイスキーの値上げがあるので

常飲用を買いだめしています。

 

コスパが良くお気に入りが

このブラックニッカのディープブレンド。

 

15本くらいあります。

置き場がなくあちこち置いていて

正確な数は分かりません。

 

毎晩飲み比べて

どれが好きかを探しているのですが

難しいですね。

 

 

ティーチャーズは2番目に好きかも。

 

 

 

フロムザバレルを

近々飲んでみようと思っていて

 

好みだったらふるさと納税で

いただこうと思い

主人に許可を貰ったのに

今みたら売り切れてるえーん

昨日はあったのに・・・

4月から寄付額が上がるのに・・・

 

みなさん考える事は同じですねアセアセ

 

 

4月まであと10日。

もう少し備蓄を増やします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ