楽天で買った物が届きました。

 

 

ポン酢の賞味期限は

24年11月でした。

 

 

乳液が欲しかったのに

間違って買った化粧水笑い泣き

 

 

 

半年ちょっとでお高いウイスキーを

たくさん買いましたが

常飲酒以外は買うのをやめます。

 

※お高いとは3000円超えを指します

 

 

理由は

 

ウイスキーより

推し活にお金を使いたいから!

 

 

ライブや遠征費に使いたい!

 

チャンスがあれば

全国どこでも行きたい(笑)

 

資金がないからと

諦めたくないのが

私の場合は推し活です。

 

ウイスキーより幸せ度が高い乙女のトキメキ

 

 

動画見たらあれこれ飲んでみたくなるし

楽しいのですが資金がねぇ・・・

 

いくらでも使えるなら

買いたいけれど。

 

推しに負けました(笑)

 

 

幸い常飲酒はそんなに高くないのですが

4月に値上げするので

今せっせと買い足しています。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ