鍋の素?スープを買いました。

 

 

こちら化学調味料を使っていません。

 

 

前はあまり素を使っていなかったのですが

便利で美味しいですね飛び出すハート

 

 

こちらも美味しそうラブラブ

 

 

 

 

断捨離をしています。

 

昨日は壊れたバッグを1つ捨てました。

 

 

そろそろ備蓄品の片付けをしたいと

部屋をウロウロするのですが

 

どこから手を付けたらいいか

分からない問題。

 

 

すでに収納ボックスに入れているし

備蓄品が圧倒的に多すぎる為

部屋に置いておくしかないし

片付けようがないんですよね。

 

 

備蓄を消費して減らしていくしか

ない気がします。

 

 

それか備蓄品以外を

もっと断捨離するか。

 

 

考えているだけで

一向に進みません笑い泣き

 

 

備蓄品がなければ

テレビ台と食器棚、カラーボックス

ダイニングテーブルだけで

ゆったりしたリビングなのにな~

 

なんて思っている暇があったら

動きましょうかね(笑)

 

 

ちなみにリビングには

無印の収納ボックス9個と

 

 

 

こういうの大小14個と

 

 

ポタ電が段ボールに入ったまま

2箱おいてあります笑い泣き

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ