昨日はガマン出来ず偵察に行き

追加で20缶買ってきました笑い泣き

 

 

まだまだたくさん残っていました。

みんなも買えばいいのに笑

 

私はもう買いません!

多分・・・

 

 

 

 

1年半前のわが家のケチャップの備蓄は

12本でした。

 

 

 

今は9本。

 

トップバリュの

グリーンアイを買っています。

 

295gで198円+税です。

 

昨日買い足したものは

賞味期限が25年6月でした。

 

 

 

マヨネーズも数えました。

 

1年前は6本でした。

 

この時、グリーンアイのマヨネーズが

イオンから消えました。

 

 

今は新製品?の

平飼いたまごのマヨネーズという商品に。

 

300gで385円+税と

グリーンアイより高くなりました。

 

 

サイトを見たら

 

食用植物油脂(なたね、大豆)

遺伝子組換え不分別

(遺伝子組換えのものが含まれる可能性があります)

 

と書かれていました。

 

 

 

 

 

超高級マヨネーズ。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ