鯖が不漁でサバ缶の出荷一時停止の

ニュースが流れたようですね。

 

 

買う人増えるかな?

 

 

今年はいわしは大漁のようです。

 

そういう問題?!

 

 

 

 

 

半年前は2本しかなかったマヨネーズ。

 

 

 

昨日見たら6本ありました。

 

 

 

 

お気に入りはイオンのグリーンアイです。

 

グリーンアイのマヨネーズの賞味期限は

6か月と短いです。

 

 

(キューピーは1年や10か月)

 

 

 

買い足そうとイオンに2店舗行きましたが

どちらも売り切れアセアセ

 

 

1店舗は「入荷未定」みたいな

ポップが付いていました。

(2日後行ったらポップはなくなっていました)

 

 

 

卵が入らないから?

分かりませんがないと焦りますねアセアセ

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ