この前楽天で買った物が届いています。

 

 

コン郎は22年8月製造。

 

 

 

 

 

 

牛タンそぼろとポークランチョンミートは

どちらも25年7月賞味期限でした。

 

私が買った時より1510円値上がりしていますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日書いたこの記事。

 

ホームセンターに行ったのですが

普通のはありましたが

いろりコンロは置いてなかったので

 

 

火起こし器と

火消し蓋を買ってきました。

 

 

いろりコンロ、

YouTubeで良さげなのを見つけて

アマゾンで買いました(笑)

 

 

だって楽天高かったんだもん・・・

 

 

 

と思ったら安いのあった笑い泣き

楽天24なので

3900円以上買い物出来るよね(笑)

 

 

 

お鍋とコンロがセットなので

動く心配もなし!

 

使うの楽しみですハート

 

 

 

 

昨日は日中出かけていて

夜しか楽天見れなかったのですが

 

お米も缶詰も

欲しいのが売り切れていましたアセアセ

 

 

ブリタのファンとカートリッジは買いました。

 

 

 

 

先日はこちらを買った時にもらった

10%引きクーポンを使いました。

 

子どもと水道水と飲み比べて

味の違いが分からなかったと書いたのですが

 

その後、水筒に入れて持っていったら

味が甘くなった、美味しかったと

 

子どもが言っていました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ