楽天お買い物マラソンがはじまりました。

 

イベントバナー

 

 

勝ったら倍

こちらのエントリーもお忘れなく。

イベントバナー

 

追記

エントリーで2倍も出ました。

 

 

 

昨日のスタート2時間限定クーポンを使い

スパークリングワインをリピしました。

8月4日に買った分は

あと3本しか残っていません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

前に固形燃料を買いました。

 

40gを250個と

25gを320個分。

 

料理以外にも火起こしとかに

ポンと入れたら使えるんじゃないかと。

知らんけど。

 

 

 

固形燃料って保存しておくと

どんどん量が減って

使えなくなるそうです。


 

 

固形燃料やメンティスなど

為になる情報がたくさんのチャンネルです。

 

 

 

普段から使っていきたいのですが

こういう五徳はなんとなく不安定っぽくてアセアセ

持っていますが 笑

 

 

 

晩酌しながら使うなら

低くて安定性がありそうなこういうのがいいなと。

 

 

 

 

コンロを裏返すと

串焼きにも使えます。

 

 

旅館気分は味わらなくてもいいので

お鍋は家にあるものでいいかな?

あった方が便利なのか?!

悩むところです。

 

 

今日中にどれか買いたいな。

 

 

 

メンティスも買ったまま放置笑い泣き

 

今のうちに練習しておかないとですね。

 

 

 

 

固形燃料1個だと

一人分の料理しか作れないイメージです。

 

 

アヒージョとかチーズフォンデュなら

みんなで食べれる?

火の調整が難しいかな。

 

 

色々情報を集めたいです。

 

 

 

メタノールは劇物に指定されていて

誤食で失明など生命にかかわる事もあるそうです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ