前回の




の続き






サムネイル

​え?なんで?
別におまえがいる時はゲームしないし大丈夫だけど


​え?ゲーム?
・・・今何の話してると思ってたの?

 
サムネイル


サムネイル

​モンハンの話でしょ!


ゴキブリの話してたんだけど

 
サムネイル



サムネイル
え・・・・



なんかハンマーって言ったあたりで
ん?????
とは思ってたんだよね

 
サムネイル



サムネイル

​いやいやいやいや
ゴキブリをハンマーで倒すとかないでしょー
どんな野生児だよ!





というくだらない会話を10分以上お互い気付かずにしていたっていうね




お互いが気付かないまま電話切ってたら私は妹に






ゴキブリの為に有休取って徹夜で狩りをする変態だと思われていたでしょう(しかもハンマーで)







ないわー







でもあのマンションに住んでたお陰でゴキブリ退治に慣れてしまった自分が悲しい








あ、ハンマーじゃなくスプレーで退治してました🤚








その当時、昼の会社のランチでよく行くアーケード内にある地下の中華屋さんがあったのですが







ご飯を食べてたら壁の方から視線を感じて






恐る恐る視線の先に目をやると







今まで見たことない巨大Gがいたんですよね









びっくりしながらも(飲食店でG見て悲鳴あげたらお店に迷惑)ととっさに判断して壁とは反対に3mくらい無言で瞬間移動したんですが







このままじゃやばいやばいと思って店内を見渡すとちょうど後ろのテーブルを掃除してた店員さん(50代くらいのおばさん)を発見して





こそっと






「すいません・・・あれ👉」    🪳



と指さしたら





おばちゃんがめっちゃにこやかに



「あーごめんねー恐かったねー」




と笑顔で言いながら




巨大Gを素手ガッと掴み






「ごゆっくりねー」と言いながらそのまま笑顔で厨房に消えていった







慣れていらっしゃる・・・・









あれはほんとトラウマでそれ以来そこの飲食店には行けてません・・・







お食事中の方いたらごめんなさい笑い泣き








やっぱ退治できると言っても武器ないと何も出来ませんね





流石に素手は無理・・・










あれ以来Gを見ていないけど



このまま一生見ないで余生を過ごしたい笑い泣き