今から10年くらい前に妹と電話で会話した内容





お互い思い違いしてたのに会話が妙に噛み合ってて今だに覚えています泣き笑い







当時昼職とキャバ嬢掛け持ちだった私は繁華街の近くのマンションに住んでました




妹は実家暮らしでたまに遊びに来てたんですが



繁華街の近くだったのでマンションの内外に夏終わりになるとG(ゴキブリ)が出る・・・






その為引越しを考えてはいたのですが通勤に便利過ぎてダラダラ住み続けてたんです




そしてその頃私はモンスターハンターにどハマりしてお店の後輩も巻き込んでモンスターハンター4をやり込んでおりました




モンスターハンターは約1年後くらいにバージョンアップしたGがつくシリーズ(3G、4Gみたいな)を発売していたのですが4G発売待ちの2014年8月頃のお話です

※()内の言葉は実際しゃべってません









​そういえばさ〜最近遊びに行ってなかったけどそろそろG出た?

 
サムネイル



サムネイル

​は?何言ってんの?
G出んの10月だから!



え?そうだっけ?
夏だと思ってた・・・

 
サムネイル



サムネイル

​10月です〜
私なんて10日も有給入れて準備ばっちりだかんね!



​え!?有給まで取ったの!?

 
サムネイル



サムネイル

あったりまえじゃ〜ん
G出たら毎日徹夜だかんね!



​え・・・そうなの?
徹夜までするんだ・・・
でもその日に必ず出るとは限らなくない💦

 
サムネイル



サムネイル

​は?何言ってんの?
10月11日に出るって決まってるから!
(発売日が変わるわけないやろ)



​ま、まじか。。。
気合い入ってるね・・・

 
サムネイル



サムネイル

​当然でしょ!出たら狩って狩って狩りまくるよ!



​そ・・そっか・・・
私は無理だわ
出たらどぉやって倒すの?(スプレーとか?ゴキホイとか?)

 
サムネイル



サムネイル

​ん〜最近はハンマーが多いかな!



ハッ、ハンマー!?

 
サムネイル



サムネイル

​うん。頭をうまく殴るとスタン取れるからめっちゃ重宝してる!



​え?頭をうまく殴る・・・?(潰れないんだ)
す、凄いね・・・極めてるね

 
サムネイル



サムネイル

​まぁねー
最初は難しかったけど
慣れると楽勝
今はタイムトライアルやってるし!



え!?タイムトライアル!?
何の為に???

 
サムネイル



サムネイル

​え?何の為って・・・
実力試し的な?新記録出ると楽しいし!



​へ、へー・・・
私には理解できないな(苦笑)

 
サムネイル



サムネイル

​おまえも一緒にやろうよ!みんなでやると楽しいよ!



無理無理無理無理!!!!
てか(ゴキブリなんて)見るのも嫌!
キモいし!

 
サムネイル



サムネイル

​そっか。。。そんなに?
キモイかな??
見てると可愛く見えてくるけどな(モンスターが)



​え?まじ?
そんなに変わっちゃったんだ・・・前はあんな嫌がってたのに・・・

 
サムネイル



サムネイル

え?嫌がってはいないけど・・・
なんか誘われて一緒に狩りに出てみたら思いのほか楽しかった



え、みんなもそんな極めてんの?(G退治を?)

 
サムネイル



サムネイル

うん!3匹連続討伐とかしてる



​ひーーーーー!3匹連続!?
無理無理無理無理

 
サムネイル



サムネイル

​最初はね〜
でも慣れると余裕!
みんなうまいし!



​そ、そうなんだ・・・
じゃぁしばらく遊びに行くのやめとくよ

 
サムネイル





続く・・・