●ファッションショー in 東京ベイららぽーと | 齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba

●ファッションショー in 東京ベイららぽーと



昨日は
船橋の東京ベイららぽーとにて
Fine×ムラサキスポーツの
ファッションショーが行われましたハートワンピース

前回は柏のららぽーとチョキ


メンバーは前回と一緒で
菜摘・愛李・美波
正志くん・勝也の5人。

MCも前回と一緒の
さっちゃんにひひ音符



前回よりも
最高なショーに
なったよニコニコアップ


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110612_134329_ed.jpg


ショー終了後得意げ
昔流行ったポージングでハート

(笑)



昔ヤマンバだったっていう
MCさっちゃん得意げ

さすが全盛期の人や!!









そのあとは
ムラサキスポーツに移動して


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110612_153648_ed.jpg


接客タ~イム開始ニコニコ
船橋店だけあって
さらに日曜日だけあって
人の多さはんぱなかったショック!

歩くの精一杯ガーン



そんな中
ファンの子たちが
わざわざ来てくれたよニコニコ

Tシャツをわざわざ買って
ここにサイン下さい!
って…ショック!あせるあせる



買ったばっかの服に
書いていいのかあぁ~ショック!あせるドンッ


って思ったけど
堂々と書いてあげましたハート


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110612_152151_ed.jpg


友達には
うちわにニコニコ


あやみちゃん
ゆうほちゃん
なみちゃん
ありがとうドキドキドキドキ


ちなみにゆうほちゃん(左)は
あのよく喋る勝也を
黙らせるぐらい
ぐいぐい来る
とても他にはいない
おもしろい子でしたにひひ

Fineモデル全員を
整列させるぐらいだもん(笑)




他にも声かけてくれた
人もありがとうねドキドキ




ファッションショーも無事
2回とも終わって
MCさっちゃんともだいぶ
仲良くなれて~

離れるのが
寂しくなるくらいしょぼん


齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110612_160758.jpg


だからこんど
みんなで飲み行く事に
なったよんドキドキ



齋藤美波オフィシャルブログ「Beautiful Wave」Powered by Ameba-110613_160823.jpg



と、ここで
MCさとこ コト
コジマサトコの
PRをしたいと思いますニコニコパー音符



MTVスポンジボブ
「スポンジボブニュース」、
TV東京「流派R」等ナレーションを
はじめ番組・CMナレーション、
はたまたRIP SLIMEや
益若つばさ等タレントトークショー司会
伊藤由奈・BEMI等のLIVE司会
avaxを始めとする大手企業
イベント司会から
ダンスイベント司会まで
知る人ぞ知る大人気スーパーMC!!



こう見えて
アラサーで主婦!!


そして
ギャル!!
MC!!
デザイナー!!

そして
世界一周女一人旅
しちゃう冒険家の子飛行機ドキドキ



なんでもこないしちゃう
そして冒険家で
本当に実行してしまう
そんなさっちゃんを
あたしは尊敬してしまったニコニコ

憧れの存在になったドキドキ




あたしもやりたい事は
なんでもやって
世界一周なんて夢のまた夢
ですよショック!!!ドキドキ


そんなさっちゃんの
世界観を詳しく
知りたいから近々
飲みに誘おうと思う得意げハート

(↑自分勝手。笑)





すごく気さくで
おもしろくて
世界が広くて
素晴らしいお方なので
blogもやってるし
是非見てみてくださいハート


↓↓↓

さっちゃんBLOGヒヨコ





以上グッド!


Fine広告の方々
ムラサキスポーツ本社の方々
イベント関係の方々
Fineモデルズ
MCさっちゃん

ファッションショーお疲れ様でしたニコニコひらめき電球