閉店のお知らせ☘️ | ジュズユウのブログ

ジュズユウのブログ

ブログの説明を入力します。

長きに渡り
(悠)
ご愛顧して頂き

本当に
ありがとうございました🙇

この度太田の
健康上の理由により

このような突然の
閉店発表になりまして
誠に申し訳ありません🙇

(悠)は

今から15年前に
2人で立ち上げたお店で
思い入れも
沢山ありました🥺

当初から
どちらかが駄目になった時には
辞めようと言っておりまして
今回このような
苦渋の決断となって
しまいました🙏

皆様方と
泣いて笑っての15年間🥰

いつも私たちに
暖かいご支援を
頂き
深く感謝致します🤗

尚、数珠は
今お受けしている分を
最後に終了となります🙇

占いに関しましても
今後お受けする事も
ありません☘️

閉店になりますので
お越し頂く事は
固くお断りさせて
頂きます🙏

最後に
閉店する事にあたって

私たちに
感謝の気持ちや
ねぎらいのお言葉を
頂き

大変嬉しく
思っております🤗

皆様に恵まれ
また惜しまれつつ
閉店出来ます事

厚く御礼
申し上げます🙇

皆様
ありがとうございました🙇

皆様
お元気で☘️

                 数珠悠   伊藤&太田