ケーコのつぶやき | ジュズユウのブログ

ジュズユウのブログ

ブログの説明を入力します。

急なお知らせ
後で太田さんからブログで丁寧なお知らせが流れると思いますが
お店を閉めることにしました
太田さんの病気が退院しても安静が必要のこと
前から片方がダメになったら辞めようと思っていたので
勝手ですがもう閉めて店の電話も出ていません
とくさんが入院して、結構、私も大変でした
店を空けてるととくさんも気にして休めないし、私も一人では出来ないし
残念てすが閉めます
今までの出会いや思い出、15年いっぱいの思いがあります
感謝もあります
本当ありがとうございました
今予約して頂いている数珠は全部作りました
後はとくさんに説明いを書いてもらい送ります

もし私ととくさんが元気になりやる気があったら(笑)
二人に負担がないていどにこぞろに占いをしたいと思います
その時はまた皆様にご連絡します

皆様本当に長い間ありがとうございました
感謝してます
また
会える日を‼️