なければないで別の楽しみ見つけられるからどっちでもいいんですが、

この頃の記憶力の悪さから考えると、

ワタシなりの決め事を少しはしておく方がいいかもと、ここへ。

 

もうほとんど一日中、涼しい室内で過ごしているせいか、

一日中、特に快、不快なく時間だけが過ぎ、

食欲もさほど変わらず口に入れるものもさほど変わらず、

いきたいとこややりたいことも多少は浮かぶも、

まあ、こんな暑い時に無理してやらんでも~との甘いささやきがここちよく、

また今日も行きたいとこの予定は未定とし、

とりあえず今日、何が食べたい?から始まる朝💦

 

いやいや

大変ありがたいことですよ♪まんまんちゃんあん!

 

 

↑この番組でちょっと気になったことがあったんで本をポチったけれどまだ届かず。