3時過ぎに起きあがり、

夜じゅうつけっぱなしのラジオからは明菜特集をやってたので携帯しながら家中の窓をあけ、

音消しのテレビでバドミントンの試合を流し、扇風機の風を背にしながらパソコンでいつもの流れでつらつらと記事を。

 

ああ、

そうなんよ、

絶対疲れてる。

だから

この記事が飛び込んでくれたのよ。

「脳が衰える人」が食事中"無意識"にしていること 「休んでもとれない疲れ」を超回復する簡単方法 (msn.com)

あさイチは何も食べないけど、こんな調子で夜明けを待つなんて、

やっぱしんどいわ・・・・・・

 

とりあえず今日からまた、シンプルに、あるこ!

 

↑祇園祭

 

↑天神祭

来年は万博期間内での開催。

なにげに楽しみ♪

久々の生鑑賞もあり?かな♪