今朝なんて

3時前から起きだしてます。

ちょっとやばいかな?とも思ってますが、

まあ、このくそ暑い中、

食欲、全然落ちてないですし、特にイタイ所もないですし、便通も普通にありますし、、、

ってことで。

 

ラジオ深夜便をおともにして今日もあれこれ頑張る算段をした後、ここへ向かっていますが

少し前に‘お気に入り’に入れて置いた記事を見返していて、

おお、そうだったわ、もっと気楽にガンバラナキャって、ちょっと気合い入れなおしていたところ。

ちなみにその記事は👇

苦手なことも「すぐやる!」6つの工夫。生活習慣の見直しで毎日“絶好調”に (msn.com)

 

とりあえず今日も家事、通勤、老々介護、子守手伝い、などなど、ボチボチ頑張るつもりです♪

 

↑案外いい人だとの情報もあり、ちょっと追っかけてみたいひと💦