2週間前の日曜日、

いつものように夫は繁華街の場外馬券売り場付近でしこたま飲んで遊んだ帰り道、

うとうと電車内でい眠ってしまったため下車駅を間違えて急ぎ降りようと出入り口付近のポールに頭から激突、左半身も強打して救急車で運ばれ、即入院、左上腕骨骨幹部骨折の手術を受け何とか命拾いしたものの、22年前に、これもお寿司屋さんで飲んだ帰りしな、自転車で転び、頚椎痛めたことからくる手のしびれも残ったままの状況をさらに悪くする羽目に陥り、、、

ショックは大きいと思います、いろいろと考えることもあると思います、

でもまあ不幸中の幸い、というか、ホント恵まれた環境にいさせてもらえてるので、これからはお世話になった方々に少しでも恩返しできるよう夫婦して精進したいなあと、ワタシは考えているところです。