何となく始めた断酒が、

ワタシとしては珍しく3日以上続いているのに気をよくして、

今まで以上の早寝早起きもついでにやっちゃえ~ってここ2,3日続けてますが、

 

まあ、そうなりますね、

食事をするとすぐ眠くなりちょっとソファでうとうと、畳の上ではごろごろと、っていう回数が増え、

かえって作業の効率が鈍くなってるっていうか、いちいちため息ついてる始末で。

 

もちろん梅雨真っ最中。かなりのダメージを受けているのも事実かと。

 

今年もそろそろ検診の日程を決める時期にきているので、昨年は受けなかった乳がん検診や子宮がん検診など、後回しにしてきたあれやこれやを一つずつクリアしていこうかな。