今朝、

起きぬけに思ったことを。

 

ま、

その前に「アンチヒーロー」「ラストで赤峰くんの表情が完全に明墨先生になった」「伊達原検事正は久しぶりの当たりヒール」 (msn.com)

↑このドラマ、絶対ハマると思っていたのに、なぜかなぜか、(いや、少し理由はわかりかけてる)前回のあらすじがすっかり抜けてて一回見じゃ、とても理解できなくなっている・・・

もう慌てましたで、正直。

ついにきたかと。

でもま、それも仕方ないこと、そうなりゃ、そうなったで本腰入れて近いうちに何とか手を打つしかないと、とりあえず二回観して、だいたいのことはわかったから今こうしてここへこれているんですが。

 

こんなふうに歳をじわじわ感じることが最近、とみに増えていて、

今日も何やかやとしたいことあるけど、そのうち一つか二つできればいいかと、保険をかけとく。

 

で、

今朝一に思ったことは、

‘(夫以外の)同級生、どうしているかな~できれば会いたいなあ~’ってこと。

あでも、

こうして書きだすと不思議なもので、もうどっちでもよくなっている💦

なんてこった💦💦 へへ。