沢田研二、かつて絶縁していた盟友の復活ライブに“正装”スタイルで登場 年齢を重ねてさらに固まったメンバーの結束 (msn.com)

 

ワタシの若かりし頃のアイドルたちを思い出させてくれるこんな記事が、何ともありがたい今日この頃。

当時、一番ハマってた歌手は布施明でしたが、ジュリーは別腹感覚で楽しませてもらってましたのでね♪

何年か前に別人と思うほど変貌してたジュリーには正直、幻滅しかかりましたが、目をふさいで声だけ聴くとやはり懐かしくって、一度ぐらい生で見てみたいなあって思ってたらコロナ禍、、、ってなって今に至り、、

機会があれば足を運びたいスターのひとりです。

あ、ちなみに布施明は、もうラジオだけでいいかな💦

 

で昨日は息子の娘の保育園の卒園式に誘われて片道2時間ほどの明石まで出向きました。

詳細は、また。