やすまさMy home♪
Amebaでブログを始めよう!

Outdoor

久しぶりの更新でいっすっ♪アップ




少し前に行った


「球技大会」


企画通り順調に行って・・・



みんなも


「楽しかったぞ!」


と言ってくれて

うれしかったです(-^□^-)



ただ、雨天になったので

ドッジボール

が中止になってしまいました・・・


楽しみにしていた方々、

申し訳ありませんでしたあせるガーン



本番に向けての準備は

とっても長いのに、



本番当日はすぐに終わるというのが

ちょっと虚しい気がした(笑)




球技大会は享栄高校初の企画

だったのですが、


成功したと僕は思います♪



そして


現在、文化祭体育祭に向けて

準備をはじめていますニコニコ


享栄祭の

テーマ、テーマ曲、新競技やルール

呼ぶ芸能人、飾りつけ、予算の振り分け



などなど、夏休みも使って

色々考えていきますっ!!



当日はめっちゃ盛り上げて、

アゲアゲアップアップでいきましょ~ニコニコ



学園祭で「めんどい」と思う人は

どの学校にもあると思いますが、


僕が思うには・・・


どの状況や環境にいても


「今その場を楽しむという前向きな心構えや気持ちが大切」


だと思っています!

何事も最初から「めんどい」「かったるい」

という気持ちでいると、

どんなに楽しい事でも楽しくなくなりますよねあせるあせる


そんなこと言う奴は大嫌いです(笑)DASH!



普段マイナス思考で愚痴ばかりの人は

マイナス寄りの人生しか歩めない。



この先、幸せになるためには、

自分自身の行いや考え方次第ですよキスマーク



なので文化祭、体育祭を皆が

「楽しみだなぁ!」という気持ちで

待っててくれたら僕はうれしいですドキドキ


学園祭も盛り上がるし、

自分も皆も気分がいいよね!



なんだか上から目線で

ごめんなさい(^▽^;)




それと、



学園祭一般公開


を考えていましたが


今年はどうしても出来ないそうです・・・



他校の皆さんごめんなさい汗




土曜日も文化祭があるから、

享栄高校以外の方々も参加してほしかったですダウン





そして


来週の火曜日(終業式)では、


球技大会の

グランドチャンピオンの授賞式


そして、


内山兄弟のボクシング

インターハイ出場を祝い

花束贈呈をします!



俺の中では、

内山兄弟は憧れで尊敬する人ですドキドキ

まじで応援してます!

沖縄の試合でも頑張ってねニコニコひらめき電球



ちなみに司会は少しだけ

私「七田」がやらせていただきます♪

期待しててください(笑)



それでは皆さん!


火曜の終業式にまたお会いしましょう(^-^)



ぐっば~い♪ラブラブ目




音譜今日のパシャリ音譜


大好きなチョコパイ♪

食べながら裏を見たら・・・

烏龍茶吹きそうになりました(笑)
やすまさMy home♪-ちょこぱい

怠け

最近ブログ更新を怠けている


やすまさです(笑)



アメーバブログが使いにくいので・・・




iPhoneでも作成更新可能な




おすすめ日記(ブログ)



ありましたら

教えてください!(^∇^)



違うブログを作成次第

URLをこちらで載せようと思います♪



それと・・・


現在使っている携帯が

iPhoneなので・・・


現在Twitterをメインに

更新しています(・∀・)


iPhoneを持っている方も

もっていない方も


一緒にTwitterをやりましょ!


ちなみにユーザー名は


(Sitidayasu007)ですっ


たくさんのフォロー待ってます(笑)


Happy love

みなさんアンニョンハセヨ('-^*)/



存在が卑猥な、やすまさです(笑)




今日は、

すっごく湿気があって暑かったですね汗ガーン



自分の中では

今年一番の暑さ

じゃないかと思いました(≡^∇^≡)




それにしても・・・


今日の体育の授業(バレーボール)



音譜楽しかったなぁ!!音譜



久しぶりのバレーっていうのもあるけど、


みんなで掛け声出して


必死で夢中になるって事は


すごく気持ちいいって感じた(*^▽^*)



スポーツはブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれる

素敵なアクションのひとつですね!




・・・・って感じで時間は過ぎて



午後は生徒会で

球技大会の準備をしましたっ(^O^)/




いよいよ本番も来週の金曜日!

(テスト終了後の次の日ですが・・・笑)


明日の会議で

皆が、より楽しんで

素敵な笑顔が溢れるように

色々考えていきたいとおもいますっ!!(^O^)



最善を尽くして頑張ります♪


楽しみにしていてくださいね?ラブラブキスマーク



もっと色々書きたいのですが、

時間がやばいのでこれにて(ノ_-。)


See you♪(^ε^)



爆弾今日のパシャリ爆弾


今日の夜ご飯の

鳥もも肉の葉っぱ?巻き揚げ!(笑

とってもおいしかったです♪

料理って人を幸せにしてくれるなぁ音譜
やすまさMy home♪-とりももにく