Outdoor
久しぶりの更新でいっすっ♪![]()
少し前に行った
「球技大会」は
企画通り順調に行って・・・
みんなも
「楽しかったぞ!」
と言ってくれて
うれしかったです(-^□^-)
ただ、雨天になったので
ドッジボール
が中止になってしまいました・・・
楽しみにしていた方々、
申し訳ありませんでした![]()
![]()
本番に向けての準備は
とっても長いのに、
本番当日はすぐに終わるというのが
ちょっと虚しい気がした(笑)
球技大会は享栄高校初の企画
だったのですが、
成功したと僕は思います♪
そして
現在、文化祭体育祭に向けて
準備をはじめています![]()
享栄祭の
テーマ、テーマ曲、新競技やルール
呼ぶ芸能人、飾りつけ、予算の振り分け
などなど、夏休みも使って
色々考えていきますっ!!
当日はめっちゃ盛り上げて、
アゲアゲ![]()
でいきましょ~![]()
学園祭で「めんどい」と思う人は
どの学校にもあると思いますが、
僕が思うには・・・
どの状況や環境にいても
「今その場を楽しむという前向きな心構えや気持ちが大切」
だと思っています!
何事も最初から「めんどい」「かったるい」
という気持ちでいると、
どんなに楽しい事でも楽しくなくなりますよね![]()
![]()
そんなこと言う奴は大嫌いです(笑)![]()
普段マイナス思考で愚痴ばかりの人は
マイナス寄りの人生しか歩めない。
この先、幸せになるためには、
自分自身の行いや考え方次第ですよ![]()
なので文化祭、体育祭を皆が
「楽しみだなぁ!」という気持ちで
待っててくれたら僕はうれしいです![]()
学園祭も盛り上がるし、
自分も皆も気分がいいよね!
なんだか上から目線で
ごめんなさい(^▽^;)
それと、
学園祭一般公開
を考えていましたが
今年はどうしても出来ないそうです・・・
他校の皆さんごめんなさい![]()
土曜日も文化祭があるから、
享栄高校以外の方々も参加してほしかったです![]()
そして
来週の火曜日(終業式)では、
球技大会の
グランドチャンピオンの授賞式
そして、
内山兄弟のボクシング
インターハイ出場を祝い
花束贈呈をします!
俺の中では、
内山兄弟は憧れで尊敬する人です![]()
まじで応援してます!
沖縄の試合でも頑張ってね![]()
![]()
ちなみに司会は少しだけ
私「七田」がやらせていただきます♪
期待しててください(笑)
それでは皆さん!
火曜の終業式にまたお会いしましょう(^-^)
ぐっば~い♪![]()
![]()
今日のパシャリ![]()
大好きなチョコパイ♪
食べながら裏を見たら・・・
怠け
最近ブログ更新を怠けている
やすまさです(笑)
アメーバブログが使いにくいので・・・
iPhoneでも作成更新可能な
おすすめ日記(ブログ)
ありましたら
教えてください!(^∇^)
違うブログを作成次第
URLをこちらで載せようと思います♪
それと・・・
現在使っている携帯が
iPhoneなので・・・
現在Twitterをメインに
更新しています(・∀・)
iPhoneを持っている方も
もっていない方も
一緒にTwitterをやりましょ!
ちなみにユーザー名は
(Sitidayasu007)ですっ
たくさんのフォロー待ってます(笑)
Happy love
みなさんアンニョンハセヨ('-^*)/
存在が卑猥な、やすまさです(笑)
今日は、
すっごく湿気があって暑かったですね![]()
![]()
自分の中では
今年一番の暑さ
じゃないかと思いました(≡^∇^≡)
それにしても・・・
今日の体育の授業(バレーボール)
楽しかったなぁ!!![]()
久しぶりのバレーっていうのもあるけど、
みんなで掛け声出して
必死で夢中になるって事は
すごく気持ちいいって感じた(*^▽^*)
スポーツはブルーな気持ちを吹っ飛ばしてくれる
素敵なアクションのひとつですね!
・・・・って感じで時間は過ぎて
午後は生徒会で
球技大会の準備をしましたっ(^O^)/
いよいよ本番も来週の金曜日!
(テスト終了後の次の日ですが・・・笑)
明日の会議で
皆が、より楽しんで
素敵な笑顔が溢れるように
色々考えていきたいとおもいますっ!!(^O^)
最善を尽くして頑張ります♪
楽しみにしていてくださいね?![]()
![]()
もっと色々書きたいのですが、
時間がやばいのでこれにて(ノ_-。)
See you♪(^ε^)
今日のパシャリ![]()
今日の夜ご飯の
鳥もも肉の葉っぱ?巻き揚げ!(笑
とってもおいしかったです♪


