Puppy love
ザーザーザー・・・・・
ザーザー・・・・
今日の雨・・・
すごく・・・・・・
超アームストロング(((( ;°Д°))))
あまりに強すぎて・・・
雨がドラム叩いてる様に見えた![]()
![]()
あのリズムはまさに・・・
Puppy love!!
うん・・・
調子こきました(笑)
ってくらい朝から
大イベントでしたねっ!( ̄Д ̄;![]()
週1回行っている、
専門学校についてからの湿気のオンパレードは
地味に地獄を見ました・・・\(゜□゜)/
この話は置いといて・・・(笑
みんなはずぶ濡れにならなかったかな??
風邪を引かないように気をつけようねっ!
雨の日は必ずタオルを
持って行ったほうがいいと思った
やすまさでしたっ!ヾ(@^▽^@)ノ
それでは今から
バイト行って来ますっっ♪
今日のパシャリ!!
大好きなドトールのカフェオレ(*^o^*)
朝の1日はこれから始まるっ!
まだまだ冷蔵庫に
15個ほど入ってます![]()
笑
Rising Sun
アンニョンハセヨ♪(-^□^-)
今日は火曜日♪22日!
そして!
もうすぐ6月も終わりそうですね・・・(´・ω・`)
まだ終わってないけれど、
つらいことばっかりだったなぁ(>_<)
そして・・・!
7月は皆が待望の「夏休み」![]()
いえ~~い!!何も予定ない!(笑)
いやぁ、本当に予定ないです(ノДT)
寂しいです、泣きたいです(笑
これは毎日一人旅するしかないな![]()
みんなは夏休みの予定とかはあるのかな??
もし彼女がいたら・・・
一緒に花火見たり、海いったり
スイカ割りしたり・・・したいなぁ(*⌒∇⌒*)
・・・来年に期待するか![]()
(笑
でも、なにか企画して![]()
みんなでパァーっと!
青春を味わいたいな♪(^ε^)
今、その時を大切にして
今、その時にしか出来ないことをしたいなぁ![]()
そんな事を想っている
やすまさでした(‐^▽^‐)
今日のパシャリ!!
毎日学校でも着けてる時計♪![]()
![]()
着けてると自信が沸いてくる不思議なヤツ!
結構お気に入り(笑)
ちなみに![]()
コメントが投稿出来るようになりましたっ!
良ければよろしくお願いします( ´艸`)


