やすまさMy home♪ -2ページ目

Attractive

絶対ぃ・・・・・・っ



今年の夏は・・・・・っっ!!!


     



       メラメラ絶 対 メラメラ


魅力的な男になってやる!!




・・・・特に理由はありませんが(;^_^A笑




なので今日は学校が終わってから・・・


腹筋30回×3セット


ダンベル三角筋30回×2セット


腕立て伏せ30回×2セット


というメニューをしましたっビックリマーク



頑張った俺・・・(T_T)笑




明日から続けます(°∀°)b





魅力的になりたいが為に!!(*^▽^*)







あっ・・・・・・・


内面すかすかだから


そっちが先か(笑)にひひ




    メラメラつ  づ  くメラメラ



ドキドキ今日のパシャリドキドキ



体重これだけしかない・・・(;^_^A


よりたくましくなる為に


明日からもりぐいします(笑)


やすまさMy home♪



Puppy love

ザーザーザー・・・・・


ザーザー・・・・



今日の雨・・・



すごく・・・・・・




超アームストロング(((( ;°Д°))))




あまりに強すぎて・・・


雨がドラム叩いてる様に見えた叫びあせる


あのリズムはまさに・・・




Puppy love!!



うん・・・


調子こきました(笑)



ってくらい朝から

大イベントでしたねっ!( ̄Д ̄;汗



週1回行っている、


専門学校についてからの湿気のオンパレード


地味に地獄を見ました・・・\(゜□゜)/



この話は置いといて・・・(笑




みんなはずぶ濡れにならなかったかな??


風邪を引かないように気をつけようねっ!



雨の日は必ずタオルを


持って行ったほうがいいと思った


やすまさでしたっ!ヾ(@^▽^@)ノ



それでは今から


バイト行って来ますっっ♪



今日のパシャリ!!


大好きなドトールのカフェオレ(*^o^*)


朝の1日はこれから始まるっ!


まだまだ冷蔵庫に

15個ほど入ってますニコニコ音譜


やすまさMy home♪-ドトール



Rising Sun

アンニョンハセヨ♪(-^□^-)

今日は火曜日♪22日!


そして!

もうすぐ6月も終わりそうですね・・・(´・ω・`)


まだ終わってないけれど、


つらいことばっかりだったなぁ(>_<)


そして・・・!


7月は皆が待望の夏休み」音譜




いえ~~い!!何も予定ない!(笑)



いやぁ、本当に予定ないです(ノДT)


寂しいです、泣きたいです(笑


これは毎日一人旅するしかないなショック!



みんなは夏休みの予定とかはあるのかな??



もし彼女がいたら・・・


一緒に花火見たり、海いったり

スイカ割りしたり・・・したいなぁ(*⌒∇⌒*)


・・・来年に期待するかドキドキガーン(笑



でも、なにか企画してドンッ


みんなでパァーっと!

青春を味わいたいな♪(^ε^)


今、その時を大切にして

今、その時にしか出来ないことをしたいなぁニコニコ


そんな事を想っている

やすまさでした(‐^▽^‐)





今日のパシャリ!!


毎日学校でも着けてる時計♪宝石紫パンダ

着けてると自信が沸いてくる不思議なヤツ!

結構お気に入り(笑)

ちなみにクラッカー

コメントが投稿出来るようになりましたっ!

良ければよろしくお願いします( ´艸`)


seventeenのブログ-時計