東日本大震災から15年 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

もう何度目かも解らないリブログですが毎回同じことを書くのもアレなんでね。

 

とはいえ

元記事のタイトルや本文冒頭にも追加で書きましたが、最近のAI画像編集の力を借りて元記事内の画像を高画質化したものに差し替えてついでに本文を加筆推敲致しました。

 

なので古い記事ではありますが、今一度覗いていただければ幸いです。

 

記事が古いからか編集エディタが旧版でやりにくいったらもう。

(設定イジってもエディタが現在版にならないんだよなぁ)

 

雪がチラついててねぇ(当時つくば住み)。

 

 

別の記事でも書いたと思いますが、311の後に作った曲

 

これ。

この曲の記事はこちら