【DTM】その15 自作曲『Autonomic Imbalance 』(インスト) | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

前曲では動画名に「テクノ」と入って今回は「アンビエント」となってますが、自分の中であまり明確な境界線はありません(因みに次曲は「エレクトロニック」)。

 

一応、人様に紹介するにあたって「そういう風な曲ですよ」くらいな意味合いでして。

 

全パートYAMAHA MU500。

ニコに上げたのは2011年3月。

3・11後ですね。

 

これは、つまらない人にはホントにつまらないでしょうなぁw

 

3・11後でダウナーな感じだったのが曲に表れた結果、妙にアンビエントな感じになったというか。

まぁアンビエントな曲作ろうとは思ってたんですけどね。

 

タイトルは、その時そんな体調だったってことですね。

まぁ初めてって訳でもなかったんで「あぁまた…地味にきついなぁ」くらいでしたが。

 

前回と同じように今回も動画中にタイトルが画面に薄く乗ってますが、今回は大した意味もなくマンダロリアン文字にしてみました。

「STRA WARS」銀河のマンダロリアンが使ってた文字です(詳細はリンク先をどうぞ)。

 

 

音雲版。