DTM方面の紹介サイトなのに | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

いつものようにチェックしてたら何故か

 

 

画像(写真)編集ソフト無償配布情報がありました。

 

このサイト、基本毎日チェックしてるんですけど記事の公開設定とかの関係なのか、数日前には無かった記事がトップの一覧を遡って見ると数日前の日付であったりする事多いんですよね…

そこだけどうにかならないもんですかねぇ。

俺の見方が悪いのかなぁ。

 

閑話休題。

 

 

個人的にはそこまで写真をアレコレしたりはしないんでGIMPでも充分なんですけど、でも、そっち方面に興味のある方は貰っといても損はないんじゃないかと。

 

とか言いつつ自分も貰いましたけどねw

 

 

今月いっぱいの期間限定明後日までですので、興味のある方はお急ぎでどうぞ。