アナログシンセ | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

 

 

 

無償配布中。

 

 

リンク先に書いてある通り、シンセの種類もプリセットの数も完全版(V)よりかなり少ないですけど、それでも

 

28種類のアナログシンセは魅力。

 

基本的に色んな人の作成によるプリセット音色500種から選ぶ感じで、本物のアナログシンセみたいに色んなアレコレいじって音作ったりは出来ませんけど、

 

4つのツマミによる軽い調整とエフェクターが4つあるので、多少アヤを付けることは出来ます。

 

ああ、そうそう、とあるシンセのプリセット見てたら、

 

Ongaku Strings」でしかも音作った人「Matsutake」って。

 

更に一番下にやはり「Matsutake」作で

 

Tech police C」って。

 

プリセット作った人たちの一覧見たら

 

(真ん中)松武秀樹本人やんか!w

YMOバカがニヤッとした瞬間でしたw

 

てか、DTM云々を別にしてもアナログシンセのぶっとい音で色々弾くの、超楽しいですw

 

 

無償配布は6/24までですが、サイトのカウント見ると(日本時間だと)24日の15時くらいまでっぽいですね。

 

興味のある方は、是非。