「優柔不断な動き」が車の運転では一番ダメ | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

ショボい画質で誠に申し訳ないが(ドラレコ新調するかなぁ)。

 

 

左側に高速の出口があるんですが0:16辺り、1台合流しました。

俺は「まぁ(俺のスピードとこの空きようなら)2台くらい合流してくるかな」って感じで走ってたんですけど、0:20付近でその2台目!

 

行くのか止まるのかハッキリせいや!

結局出てきてるし!

スパッと出てこれないならやり過ごせや!

(音なし映像ですが、クラクションと同時に↑的なことはガナってましたw)

 

1台目が車線に収まったのが0:18で、俺がその次に中途半端に出てきたタワケを避けたところが0:24

6秒もあったら余裕で入ってこれんだろ。

 

もうホントにねぇ、優柔不断とかダメ。