『王道でいこうぜ、王道で』 | Do or Do not, There is no try.

Do or Do not, There is no try.

ギターや音楽(含むDTM)絡みが多いかな

 

アニメ「かくしごと」最終回。

 

良い最終回でした。

 

ベタだし(作中でも言われてたw)王道だけど、でも、それが良い。

 

 

なんとなく、漫画大好きな全身赤尽くめ人類最強の請負人の言葉を連想してしまった。

 

「てめえみたいな不幸なやつと玖渚ちんみてえなかわいそうなやつとのおしまいなんだ――」

「ハッピーエンド以外認めねえっつーの」

(ああ、ぜひともcv.甲斐田裕子でこのセリフを聞きたい)

(原作読んでたときの哀川潤の脳内cvは本田貴子だったんだよなぁ)

 

 

残念ながら最終回は特殊EDでこの曲は流れませんでしたが。

(TVエディットなのは判るけど、そのせいで逆にサビ前が1小節長いのが残念でならないな)